2018きママな日記 11

新米バーバー奮戦記6日目。ベイビーに振り回されバタバタしていた二人、ママ、バーバーも最初から比べると随分慣れてきました。ベビーとママ、二人をフォローしているバーバー、3人のリズムが取れてきました。今日はいつもより早い時間に買い物へ。夕食のメニューを考えながら目的の品物を買い物籠へ入れていきます。持って帰れる重さに達したのでもう少し買いたかったが明日にしました。今までは重さなんか気にせず買っていたので余計なものまで買っていた気がします。手で持つカゴだけにするって買いすぎないいい方法かもしれませんね?マンションから往復する途中の公園では今日も大勢の皆さんが訪れていました。近くの高校生でしょうか、がっしりした体格の皆さんがジョギングをしていましたよ、がんばれー!

2018.01.11(晴)木曜日

2 thoughts on “2018きママな日記 11

  • 2018年1月12日 at 6:02 PM
    Permalink

    新米バーバ頑張れ!
    このような時間は大切にね。
    三孫のバーバより

    Reply
    • 2018年1月12日 at 9:31 PM
      Permalink

      クララさんへ

      今日も一日フル回転、もう瞼がくっつきそうです。
      睡眠不足で頭がぼーっとしています。

      昨日も9時半に床に就きました。歯磨きしたら寝ます。
      買いものウォーキングは日課になりました。私の気分転換です。

      今日は鍋の材料を購入してから帰宅。
      明日のメニューはどうしようかな?

      娘の夜食用のおにぎりを作ってっと!
      明日も朝早い。ベビーに夜中も起こされるでしょう。

      バーバーも頑張らなくてはね、気力で頑張るのみ。
      頭が回転しません。寝よっと!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です