2018きママな日記 10

新米バーバー奮戦記5日目。孫の世話の合間に徒歩で運動を兼ね、ここ数日買い物へ出かけています。大きな公園を通り、目的場所のマーケットに。店内で品物をチェックしながら持ちかえりできる範囲の荷物を購入。往復約1時間半の買い物ウォーキングを楽しんでいます。公園ではママチャリがいっぱい止まっていた。きっとママ友との楽しい時間を過ごしているんでしょうね?大きな公園です。公園内では、ウォーキングする人、ジョギングする人、ワンちゃんとお散歩を楽しんでいる人、日向ぼっこをしている人、みんな楽しそうです。明日も訪れる予定です。

2018.01.10(晴)水曜日

2 thoughts on “2018きママな日記 10

  • 2018年1月11日 at 11:15 AM
    Permalink

    くまじいは雪中冬眠中です。ふと目が覚めてみると新米ばあばあがだれよりも元気に駆け回っているようです。

    Reply
    • 2018年1月11日 at 7:03 PM
      Permalink

      くまじい様
      大変ご無沙汰をしております。私もやっとバーバーになります。
      毎日、忙しく駆けずり回っています。睡眠不足で眠いけれど頑張っています。
      日に日にかわいくなってくる孫に親ばかならぬ、おばあ馬鹿になってきています。(苦笑)
      まだ暫く山梨には戻らず、娘のところで頑張ります。
      新米バーバーを応援してくださいね。

      まだまだ寒い日が続きますのでお体をご自愛ください。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です