2016きママな日記518

半日勤務の日。今日の朝は寒かったですね、6月にして最高の寒波が来ていたそうで北海道では雪が降ったとか!?風が冷たかった。そのうち暖かくなってきて仕事をしていても汗をかくこともなく過ごしやすかったです。私が仕事で写真を撮りに行く事が出来ないので主人が時々車を使って撮影ポイントへ出かけて素敵な写真を撮って来てくれます。今日も素敵な写真が撮れたようですよ、ご覧ください。↓

空気が澄んでいて爽やかな季節です。(パパ)
梅雨入りすると写真のような景色はなかなか見られなくなります。

0166
清里大橋駐車場から

0173
清泉寮から

0184

0178
定番の清里大橋から

0196
まきば公園から

2016.06.03(晴れ)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です