2016きママな日記482

パパです。
いつもは素通りしていたお店(焼き肉店?)ですが、昨年11月にオーナーが変わり
吉田うどんのお店になったと聞き、甲府の帰りに寄ってみました。

画像4
コシがあり、ボリュームもあって美味しいうどん
肉つけうどん(550円)
良心的な価格です。

画像1
肉が入った温かいつゆ

画像2
半鳥めし(100円)

IMGP5776

主人は一人で甲府へ。私は、裏庭の草むしりに精出しました。26日の晴天でグッタリしてしまったサニーレタス、昨日簾をしてあげた場所へ行って様子を見に行きました。心配していた赤ちゃんサニーレタスが助かったみたいですよ、このまま大きくなってくれたら嬉しいなぁ~。こぼれ種から植え替えた野菜が育ったら得した気分ですね。

160427-1 160427-2

ミニトマトのこぼれ種も芽を出してきました。オカヒジキ、かぼちゃの芽も出てきている。上手く育ってくれるかしら?

2016.04.27(曇り)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です