2016きママな日記404

今日は暫くお会いしていなかったお母さん達との女子会。移住前に住んでいた東京や生まれ故郷には多くの友人が居ましたが、東京から山梨県に移住後、お友達とも離れてしまったので寂しい思いをしていたんです。新しい土地で友達作りに選んだのはテニス、その頃はまだテニスブームでしたからテニスをされる地元の皆さんが多くいたんです。地元の方々とテニスを通じて仲良しが沢山出来ました。その頃の仲間とは今でも交際が続いており、そのテニス仲間と暫くぶりに女子会をすることになりました。子供たちも同級生だから会話も弾み、話し込んでしまいました。そして又の再会を約束してお別れしました。

160208-1 160208-2 160208-3 160208-4

喫茶でコーヒーや紅茶と一緒に頼んだケーキも美味しかったし、お皿に描かれていた模様が可愛かった。きっと女性に喜ばれると思います。店員さんの対応もグー、居心地良く、又このお店に来たいねって話したんですよ。お店の名前?あれ?最初はレストラン、そのあとは焼肉屋さんだった。今はレストラン&喫茶になったようです。場所は大泉町です。今度前を通ったらチェックですね。

160208

2016.02.08(曇りのち晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です