デジカメママの報告記-49

2010年1月18日(月) 晴れ
今日は八ヶ岳歩こう会の役員会です。いつもは事務局長のペンションで行うのですが都合が悪いらしく三分一湧水館で行うことになりました。2010年度の例会のことや里山ウォークの事など決めていきます。三分一湧水館は少し寒かったですね、だだっ広いからでしょうか?暖房が効かないのか?それとも暖房をしていないのか?冷えてしまった。温度差があるのが分かったのは、一階の事務所前に行くととても暖かいんですもの。終わったのは12時少し過ぎでした。いつもより少しだけ早く終わりホッ!昼食後、車が汚れていたのでザッと水洗い。先日降った雪を溶かすために道路にはエンカルがまかれています。洗わないでそのままにしておくとボデーが傷んでしまいます。水洗いでも違うのです。これで一寸安心かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です