デジカメママの報告記-63

2010年2月3日(水) 晴れ
昨夜の夕方、交流会と申しましょうか、賄い係に徹した私でした。簡単な朝食を済ませてから本部の皆さんとお別れし、私達は事務所でお仕事です。昨日は睡眠不足です。ボーっとした頭で電話対応。(苦笑) 午後1時に勤務終了してお昼を近くのお店で食べていると携帯が鳴りました。昨日、小淵沢駅にお迎えに行ったMさんを事務所から小淵沢駅までお送りすることになりました。家に帰ってから一眠りしたかった私ですが、残念ながら身体を休める時間がなかった。こんな時って時間が何で早く感じるのでしょう。あっと言う間に夕食時間になっていたんですから。早寝をしようと考えていたのに何時も通りの時間になってしまった。明日は主人の通院日、寝坊は出来ません。自分に頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です