野菜直行便

2009年2月8日(日)晴れ
千葉に住む姉から野菜が届きました。何時も新鮮な野菜が届いて感謝しています。箱の中には手紙とお料理のレシピも一緒に入っているので助かっています。赤カブは葉っぱと一緒にごま油炒めをすると美味しいと書いてありました。早速やってみようと思います。甘酢漬けも好きですが炒めても美味しそうですね。カブは煮ても美味しく頂けますので色々調理をしようと思っています。カブの下には白菜も入っていました。私は鍋が好きなので鍋料理も暫く楽しめそうです。今日は何鍋にしようかな?見て下さっている皆さんは、何鍋が好きですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です