バレンタインデー

2008/02/14 (木)晴れ
今日はチョコレート屋さんが考えた日?バレンタインデーです。飯盛山スノーシューでも男性群に差し上げましたが、わが家では娘が手作りチョコを主人と息子にプレゼント!台になるクッキーをオーブンで焼き、チョコレートを溶かしてハートマークを作り、イチゴに飾り付け♪とても可愛いバレンタインチョコが完成しました。ちょっと照れながら嬉しそうな二人を見ていて私もニヤニヤしてしまった。家族仲良く暮らすのが一番ですね。私も頂きましたが結構美味しかったですよ。皆さんのご家庭ではどうしましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です