デジカメママの報告記-91

2010年3月3日(水) 晴れ
原路 もう一つの甲州街道 下見
この企画の発案者は、私の例会でお世話になっているクララさんです。
ケンさんとコースを考えて何度か下見の下見も行われたそうです。
第一回目は事情があって担当を他の人にお願いしたとのこと。
本番は、来月ですが下見を行うとのお話しをお聞きして参加させて頂きました。
お天気は春のような日となり、最高の下見ウォークとなりました。
八ヶ岳も良く見えて、原路 もう一つの甲州街道を楽しませて頂きました。
100303-1.jpg
昼食場所の穴山駅 広々した芝生があり、最高の場所でした。
100303-2.jpg
この時期は駅からハイキングも行われ、ウォーカーが多くなります。
100303-3.jpg
今日は梅の花が満開で良い香りがしていました。
100303-4.jpg
今は蕾の桃、本番はピンク色した桃の花が満開になっていると良いですね。
4/9(金) もう一つの甲州街道 原路(はらじ)PATⅠ
・集合場所/ JR中央線 新府駅(下り線)
・集合時間/ 10:45
・コース/ 新府桃源郷~穴山駅(昼食)~日野春駅
・解散/ JR中央線 日野春駅
・歩行距離&歩行時間/ 12km 約3時間
・会費/ 会員200円 一般500円
・持物/ 弁当 飲み物、おやつ、雨具、
・担当/ 梶山 0551-32-7133  田中(文)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です