秋の野遊び

今日は、私が事務局をしている八ヶ岳自然クラブの定例観察会でした。
行われた場所は、ZOOMから歩いて行かれる場所です。
081111-1.jpg  081111-2.jpg
定例観察会(秋の野遊び)(一般参加)
日時: 11月11日(火) 9時30分~11時30分
集合: 八ヶ岳薬用植物園
解散: 同上
場所: 八ヶ岳薬用植物園
講師: 竹内 時男(山梨県自然監視員)
持ち物: 保険証、他
参加料: 会員 300円 一般500円(含保険料)
備考: 雨天の時は12日(水)
薬用植物園で自然観察を面白可笑しくクイズ形式で教えて頂きました。
081111-3.jpg  081111-6.jpg
参加者が楽しめる様な小物も用意されていて楽しい2時間でした。
081111-5.jpg  081111a.jpg
081111-4.jpg  081111b.jpg
写真だけではどんな内容だったのか分かりませんよね?
レポートはこれから作成しますので暫くお待ち下さい。
キャノンのアルバムで野遊びの様子をアップしました。コメントは後日入れます。
どんなの遊びをしたのか想像しながら写真を見て下さい。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/EVvaujWC74i

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です