桃の里ウォーク

暫くぶりに歩こう会の「桃の里ウォーク」に参加。
お天気にも恵まれて桃畑の下で頂いたお弁当の美味しかったこと。
やっぱり私は、花より団子かも知れません。(笑)
080411.jpg
桃畑の下で集合写真、参加者は25名だったようです。
のどかな風景を見ながら歩いていると、目の前に素晴らしい景色が現れます。
山あり、山野草あり、果樹園の花あり、みんなの笑い声あり!?
080411a.jpg  080411b.jpg
    足に優しい土の道              ソルダムの畑
080411c.jpg  080411d.jpg
  足下には、山野草の花      ウグイスカグラの花が実になると甘くて美味しい。
080411e.jpg  080411f.jpg
    ブドウ棚の手入れをしていましたよ。      満開の桜と鳳凰三山
080411g.jpg  080411h.jpg
    茅が岳と満開の桜                桃畑には、スイセンが満開
080411i.jpg  080411j.jpg
     新府共巽場                  新府城址の桜も満開でした。
昨日の桃の里ウォーク、きママなウォーキングのレポートも完成しました。
良かったらこちらもご覧下さい。
http://8236.jp/kimama/walk/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です