サンメドウズS(大門沢コース)本番

毎年恒例のポレポレクラブのスノーシューイベントが行われました。
今シーズン最高のコンデションの中、サンメドウズ大門沢コースを楽しんできました。
080203a.jpg  080203.jpg
お天気のよい時は、富士山が正面に見えます。
リフトから展望台へ登り、スノーシューの装着。そして賽の河原へ向かいます。
参加者全員集合写真は、賽の河原です。
お天気ですと後ろには八ヶ岳の主峰・赤岳が見えます。
今日は雪が降っていますので姿を見ることが出来ません。
080203b.jpg  080203h.jpg
新雪が嬉しくてはしゃぎ回っています。(笑)
スノーシューには最高のコンデションとなり、今回は大成功♪♪♪
この笑顔を見れば分かりますよね?
080203c.jpg  080203d.jpg
下りもフワフワでラクチン、これぞスノーシューの醍醐味です。
ダイブしたって大丈夫、雪まみれになって楽しんでいます。
080203e.jpg  080203f.jpg
転んでもこの笑顔、やっぱりスノーシュー最高です。
今日の主役は、3才のお姫様です。
パパ、ママと一緒に楽しんでいます。
080203g.jpg   080203k.jpg
お尻滑りも楽しいスノーシューです。間を空けて楽しく滑りましょう。
そして最後のお楽しみは、美し森ファームでの昼食。
080203i.jpg  080203j.jpg
皆さん、スノーシュー日和に大満足。
ポレポレクラブでは、平日スノーシューが20日(水)に行われます。
楽しいですよ、病みつきになるかも?
前日の19日にご宿泊頂くようになりますが、私とスノーシューを楽しみましょう。
ご希望の方はご連絡を下さい。
2月3日(日)サンメドウズ担当の風路さんのブログです。
http://kazemiti.exblog.jp/tb/7404211

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です