野鳥レストランは大賑わい♪

このところイカルが団体で来ます。餌があっという間になくなっていく。(汗)
でも、イカルの声は聞き惚れます。本当に素敵な声なんです。
イカルの音楽隊が来てくれるので楽しいです。
080116.jpg
高い木の上で様子を見ていたかと思うと、安全と思えば一斉に降りてきます。
今日は20羽くらい来ていたでしょうか?
これだけイカルが居ると、もう圧巻です。
080116b.jpg  080116a.jpg
シメも6羽ほどで来ていますが、イカルに圧倒されたのか?何だか遠慮がちに見えます。(笑)
ZOOMの野鳥レストランは本日も千客万来でした。
080116e.jpg  080116c.jpg
去年の秋は木の実が沢山あったけれどこれから暫く餌不足です。
毎日、沢山の野鳥が来てくれることでしょう。
楽しみでもあり、餌の補充にてんてこ舞いかも知れません。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です