2018きママな日記 629

一日勤務の日。今月は台風が続いてやってきています。この連休にお出掛けを考えている皆さん、心配でしょうね。お店では先週に続き、今日も夜のみ出勤となりました。お店の子さんの運動会があるのです。先週は保育園、今週は小学校、雨だったら順延になるらしいのです。連休にスタッフが少なくなるのは負担が増えるので辛い。それでも皆さん事情があるので少ない時は、居るスタッフ全員で助け合い応対。皆さん、働き者ですから。本日の夜出勤した時に「運動会はどうでしたか?」ってお聞きしたら、運動会に影響がないくらいの雨だったので決行したとのこと。それは良かったと、胸をなでおろしました。明日は一日中大勢のお客様がお越しになると思います。私も連休を乗り切らなくてはね。

2019.09.21(雨のち曇り)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です