2018きママな日記 596

暫くぶりの休み、やらなくてはならないことが沢山あります。あれもこれもと、したいことが一杯、一番やらなくてはならないことは草取りです。主人は持病があり、草取りが出来ません。私がやらないと庭がジャングル状態になってしまう。(汗) 今まで長い時間外に居ると猛暑でクラクラしてきて無理でした。ここ数日秋めいてきたので少し楽になって来ています。でも、仕事疲れが取れていない。体が拒否反応、休み明けも仕事や趣味のウォーキングで予定が詰まっているんです。だから今日は、身体を労わって休めていました。午後から大雨、降りだしてきました。「ノンビリしま~す」自分に甘い私。(苦笑)

2019.08.19(曇りのち雨)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です