2018きママな日記 573

一日勤務の日。本当ならパート仲間の3人が揃うはずの日ですが、一人用事があって休みだったから2人パートとなり、昼と夜ともに忙しい日となりました。今日は北杜市小淵沢町のお祭り、ホースショーや花火大会があったのですが、台風6号の影響で中止になった。でも、雨や風もたいした事なくて中止にしなくても良かったのではと思ってしまった。東京の隅田川花火大会は中止せず、行われたそうですよ、ニュースでその様子が映し出されていました。お祭りも関係者の皆さんにとって当日まで頭を悩ませていたんでしょうね?昨年に続き2年続けての中止は残念!役員さんのご苦労が目に浮かびます。今回の台風6号、本土上陸後に熱帯低気圧になって過ぎ去って行った。

2019.07.27(雨)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です