2018きママな日記 556

髪が伸びたので長いお付き合いの美容院へ向かいパーマをかけて頂きました。鏡に映った自分を見て歳を感じます。(苦笑) それでも仕事では、大勢の皆様とお会いする接客の仕事なので清潔感は大事ですもの。ボサボサの髪では不味いし、化粧も薄化粧を心がけています。何時もカットやパーマをお願いしている行きつけの美容院さんとは30年近いお付き合い。東京から引っ越ししてきてからずっと同じ美容院です。伸びた髪を綺麗にカットしてパーマをかけて頂き、さっぱりしました。お礼を言って自宅へ。明日の朝にはグチャグチャになってしまうでしょうが、今だけ綺麗になっています。(笑)

2019.07.10(曇り)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です