2018きママな日記 417

半日勤務の日。出勤時にはラジオを聴きながら車を走らせること多いです。今日は猫の日らしい。数字が2.2.2と三つ並んだ、「にゃん、にゃん、にゃん」だからとか!?通勤時間が短いので理由を詳しく聞かない内にお店に到着。何時ものように忙しく仕事をしていたら午後3時になっていた。スタッフ全員で昼食、その後に帰宅。明日から一日勤務なので家族のための買い物へ出かけ、週末の献立を組む。さて今週末は何を作っていこうかな?レパートリーは多くないのに悩むこと多し!(笑)

2019.02.22(曇りのち晴れ)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です