2018きママな日記 194

一日勤務の日。流石、三連休ですね、お天気も良かったので観光客の皆さんが大勢お越しになったようです。藤乃家も忙しかったですよ、てんてこ舞いでした。それとゲリラ豪雨にはビックリです。急に空が真っ黒になってザーー!!!ですものね。外に出ていたものを大急ぎでしまったほどです。昼休憩で家に戻って周りを見たら道路が渇いているではないですか!?恵みの雨になったかと思いきや降った場所は限定、水やりをしなくて済むかと思っていた私ですが、私の住んでいる長坂では雨は降らずカラカラ状態。早速、草花に水をあげました。夜の部もお陰様で常に満席状態、閉店時間になったのでパートの私達は帰宅。明日も忙しいことでしょう?猛暑日で大変だと思いますが、頑張りましょう。

2018.07.14(晴れ)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です