2018きママな日記 190

半日勤務の日。今日も蒸し暑いですよ、ジッとしているだけで汗が流れてきます。帰宅すると太陽が傾き始めて少し涼しくなっていた。明日は休みだし、気になっている場所の草取りをしました。少し綺麗になった気がして「やったー!!!」と思っていたら、先週草取りを行った場所から新しい草が出始めているではないですか、「あーあ、参ったなぁ~。」もうこれなんだから・・・。毎年のことですが、「夏は特に雑草との戦いのシーズン!」って言ったら大げさかしら?晩秋までこの作業が続きます。

2018.07.10(曇り)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です