2018きママな日記 104

一日勤務の日。お昼の勤務が終わり一時帰宅。夕方出勤前、カメラ持参で牛池に寄ってみた。毎年牛池(長坂湖)の桜祭りがあるんです。今年は1週間前に満開でした。今、桜は散って葉桜になりかけている状態です。でも、お祭りを楽しみにしている皆さんが多く来ていました。肌寒いのにお子さんは元気ですね、かき氷を頬張っているんですよ、見ている私が何だか寒くなってきました。この日には山梨の酒蔵がお店を出すので日本酒が好きな方はテントの中でつまみ片手にお酒を楽しんでいましたよ。


お店に到着する頃、雨がポツ、ポツ、降ってきました。今日から明日にかけて沢山雨が降るようです。乾燥しているのでいいお湿りになることでしょう。

2018.04.14(曇りのち雨)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です