2018きママな日記 52

新米バーバ奮戦記47日目、今日で終わります。今日は山梨に帰る日、孫ともお別れです。寂しくなるなぁ~、最後にしっかり抱っこしていると孫が笑った。「いい子、本当に可愛い!」病院退院時にだっこした時より重くなったし、日に日に可愛くなっている。孫をジッと見ていたら目頭が熱くなりました。この笑顔もそばで見る事が出来なくなるのね。(悲) 帰る前に地元の氏神様にお礼参りし、私の手料理も最後なので全員で昼食を頂き、3人とお別れ、「バイバイ!」後ろ髪をひかれる思いでしたが車に乗り込みます。一路山梨へひた走る。そして夕方には山梨へ帰ってきました。車に乗って暫く寝ていた私、目が覚めると八ヶ岳が目の前に!「ただいま!」

2018.02.21(曇り)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です