2017きママな日記 325


朝、玄関でチャイムが鳴った。宅配便が義妹から届きました。「ありがとう!体が温まるから大好きです。」家族みんなで頂きます。

今日は歩こう会の例会(諏訪湖七福神巡りウォーク(前半))がありました。行きたいと思ったけれど普段出来ないこともたまっています。行くかどうか悩みましたが家でやらなくてはならない事を優先、今回は不参加です。今はみんなで楽しく歩いていることでしょう。夕方には参加者から写真が届くと思いますのでアルバムにしますのでお待ちください。2017.11.22アルバム集合写真

2017.11.23(晴れのち雨)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です