2017きママな日記 212

半日勤務の日。今日から大学生のアルバイトさんが入った。8月中アルバイトをしてくれるとのこと。猫の手も借りたいくらい忙しい8月のトップシーズン、頑張ってもらいたいですね。今日は、新人パートさん、大学生アルバイトさんの二人に仕事を教えながら半日勤務を終了。着替えてから整形外科で膝の治療をして頂いた。今日は何と両膝に注射、ちょっと痛かったが良くなるために我慢、我慢!こんな状態で私は夏を乗り切れるのだろうか?一寸心配になってきました。仕事で座敷へ登ったり、降りたりの繰り返しです。忙しい時には数えられないくらい登り降りします。膝が悲鳴をあげているかもしれないけれど仕事ですからね~、膝の負担をなるべく少なくしたいものです。


ミニトマトの実、まだ赤くならない。今年は植えるのが遅かったので仕方がないですね、それでも赤くなるのが楽しみ。

2017.08.01(曇り時々雨)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です