2017きママな日記 101

半日勤務の日。予報通り朝から雨が降っています。気温もグーンと下がって肌寒い。暖かくなって来て居たので春の服にしたけれど冬服に着替えました。これから支度をして出勤します。

仕事場の大泉町は長坂町より標高が高い。私の車が室内から見えるのですが、時々空から白いものが落ち来ています。何と雪?雨からミゾレとなって愛車が白くなっていく。愛車のタイヤをスタッドレスから普通タイヤに交換をしようと考えていた所ですが換えなくて良かった。お客様も寒そうに体を丸めてご来店!温かなお蕎麦を注文される方多いですね、皆さん美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。帰る頃には雨も小降りに!明日は私が担当する例会があります。コースはグチャグチャになっていたら嫌だなぁ~。例会のシューズは何を履いて行こうかな?担当なので集合時間より早めに行かなくてはなりません。早寝をしましょう。「お休みなさい!」

2017.04.11(雨のちミゾレ~雨)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です