2017きママな日記 80

半日勤務の日。夜中から降り始めた雨は朝も降りづ付けています。天気予報では、雪になるかも知れないと表示されていたけれど雪ではなく雨だったのでホッとしています。標高の高い場所では雪なんだろうか?以前も我が家のところでは雨だったがパート先の大泉町に行くと雪になっていたんです。これから支度をして出勤ですが行ってみなくては分かりません。

長坂から大泉まで車を走らせていると雪を乗せた車とすれ違いました。ひょっとしたら庭も白くなっているのではないかと思って行くと藤乃家さん周辺でも雨でした。雪を乗せて走っていた車は何処から走ってきたのでしょう?標高の高い地域から走ってきたのかもしれません。昨日とは一転、雨のせいでしょう肌寒い日で食事にお見えになるお客様も温かなお蕎麦を注文される方が多かったです。仕事中は大降りだった雨も帰る頃には小降りになっていました。忙しかった連休も終わり、明日は6日ぶりにお休みになります。歩こう会の例会へ行くかどうか明日の朝、体と相談してから決めることに。

2017.03.21(雨)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です