2017きママな日記 66

半日勤務の日。待ち遠しかった春ですが、この時期は花粉症に悩まされるので辛いです。市販の薬を飲んでいたけれどダメかも?このところ夜になって目が痒い。お医者さんで花粉症用の目薬を頂きに行かないと・・・。

春と言えば、昔は秘密の場所へフキノトウを採りに行っていたが、このところ時間に追われてその場所へ行くこともままならず!でも、一年に一回でいいから春の味、フキノトウを頂きたいなぁ~と、思っていたら春のサンタさんからフキノトウが届きました。感謝してフキ味噌にして頂きました。美味しかったですよ、ご馳走様。

2017.03.07(曇り時々晴れ、一時吹雪)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です