2017きママな日記 54

朝、雨音で目が覚めました。雨が昨日でなくて良かった。雨のウォーキングは辛いですからね、雨の日は参加者も減ります。朝から雨だったら行くことを悩みます。何時の間にか2月末、震えるほど寒かった1月から比べると温かな日も増えてきて春がそこまで来ているのかも?でも、油断すると風邪をひいてしまうので健康管理に気を付けないとね。主人の腎結石は今日のところ静かにしていてくれたようですが心配もあります。今は何処か移動して静かにしているのだと思います。又痛くなるのではと冷や冷やな私。若かったころと違い、最近は健康が気になります。私の膝も昨日のウォーク後、痛くならず一安心。整形外科へは、まだ暫く通院予定。まだ様子を見ながら歩いている状態、以前のように安心して歩けるようになりたい。お陰様で今日も無事に一日終了。

2017.02.23(雨のち晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です