2016きママな日記483

昨夜から降り始めた雨が冷たく感じます。棒道ウォークで参加賞として頂いてきたイチゴの苗も裏庭に広がって一番いい場所を占領しています。このまま広がったら困るなぁ~。

160428-1 160428-2

ゴールデンウィーク前日は体を休めたいところですが宿題が山積み!最初に行わなくてはならないことは家具の大移動です。昨年の夏は暑かったですよね?一日の殆どをリビングで過ごしている主人ですが、熱中症になってしまったんです。お医者さんへ行かなくて済んだが、今年はそうならないようにしなくてはね。身体を心配した息子がクーラーをつけてくれることになったんです。夏に頼んでも工事業者が来てくれるか分かりませんから、この時期に取り付けて貰うことにしたんです。取り付けて貰う場所には家具があってそれを移動させないといけないのです。パソコンはここまで。これから家具の移動作戦開始。

2016.04.28(雨)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です