2016きママな日記481

半日勤務の日。暑い日は冷たいお蕎麦が良く出ます。器が足りなくなって大急ぎで洗いましたっけ!今週末からゴールデンウィークがスタートします。体調を整えて仕事に望まなくてはと思っています。連休中は、きっとお店の中をグルグル走り回っていることでしょう。

本日帰宅後、裏庭へ昨日植え替えた赤ちゃん苗を見てビックリ!マルチに植えていたサラダの苗がぐったりしていたからです。ビニールに葉っぱがくっついてバリバリになっていた。今更遅いかもしれないが日差しを遮るために簾をしてみたがダメかも知れません。幾つか生きていてくれたら嬉しいのだが、失敗して成長するとはいえ大失敗かもね。何とか苗が生きていてくれたら嬉しい。

朝は肌寒かったのに日中は気温がグングン上がって甲府では28度になったらしいですよ。熱すぎて頭が痛いとご近所さんが話してくれました。

2016.04.26(晴れ)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です