デジカメママの報告記-111

2010年3月23日(火) 雨のち晴れ
今日は私、会社がお休み。でも、寝坊しようと思っていたのに誰かさんに起こされた後、眠れなくなってしまった。ナンと2時起きです。夜中ですよねぇ~、布団の中でモゾモゾしていたが4時には起きてしまった。早朝、雨の音、予報では雨はなかったのですが通り雨だったのでしょうか?今日は暫くぶりに身体を休める日と決めました。と、思っていたら何時も出来ない雑用が頭をよぎっています。後回してしてきたこと、時間が出来たらやろうと思っていたこと、冬も終わろうとしています。春がやってきています。衣替えもねぇ~、あれもこれもやらなくてはならないことが一杯有るのですが、どうしましょう。(苦笑) まず最初にしたことは日記をアップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です