デジカメママ奮戦記-31

2011年01月31日(日) 晴れ
2011年1月も本日で終わりです。ノンビリしようと思っていた本日ですが、気になることがあって急遽ウォークに行くことにした。私、4月と6月に八ヶ岳歩こう会の例会をすることになっているのです。2月は予定表がビッシリで自分のコース下見に行く日が無い。3月になったら4月18日のコース下見をサブのMさんとしようと考えています。まずは下見の下見に出発、頭の中で考えていたコースを歩いてきました。道の駅・小淵沢から道の駅・蔦木まで歩いてきました。途中にあった沢の水が凍っていて綺麗でした。こんな氷が出来るくらいだから寒いわけですね。風も強くて被っていた帽子が飛んでいったときは慌てました。道路だったので拾えましたが水の中に落ちたら困ったと思います。歩き終わった後は温泉に入ってポカポカに。時間がないので無理かも知れませんが、「観音様と古木桜」のコース手直しが有るかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です