« 逆さ八ヶ岳 | メイン | 峠シリーズ、岩堂峠と兜山(913m)登山の下見 »

新酒ワイナリーウォークに乾杯♪

ダブルワイナリーウォークって何か分かりますか?
二ヵ所のワインメーカーへ歩いていき、試飲を楽しむ企画です。
いつもは、歩こう会なのにこの企画の時は、「アルコール会」になってしまうのです。
でも、アルコールが駄目な方もいらっしゃいます。ウォーキングのみの参加者も入っています。
集合場所の竜王駅へ、駅から暫く歩いてドラゴンパークに到着です。公園から歩いて目的地へ

071108a.jpg  071108b.jpg

サントリー登美の丘ワイナリーで試飲をする方、ノンビリ周りを散策したり・・
紅葉も良かったですよ、本当は持ち込みは駄目なんですが特別に場所を提供して頂きました。
次に向かったのは、双葉シャトレーゼワイナリーです。

071108c.jpg  071108d.jpg

今日は、11月とは思えないくらい暖かく汗をかいたのでアイスを食べる人が多かったです。
でも、アルコール会の皆さんは、美味しそうにワインを召し上がっていましたよ。
塩崎駅で列車を待つ皆さん。今日も一日お疲れさまでした。

071108e.jpg  071108f.jpg

今日の様子をオンラインアルバムを CANON iMAGE GATEWAY にて作成しました。
下記のURLからスライドショーでご覧ください。
http://www.imagegateway.net/a?i=LmKjaBQ3r4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://8236.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/444

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 新酒ワイナリーウォークに乾杯♪:

» W(ダブル)は最高♪ 送信元 風路のこぶちさわ日記
きょうは八ケ岳歩こうる会のWワイナリーウォーク。 このネーミングは、「る」がつくウォークには目がない会員のハートをがっちりとつかんだようです。ただのワイ... [詳しくはこちら]

コメント (1)

コメントとトラックバックありがとうございました。
こちらからもトラックバックを送らせていただきました。
あるこうる会は人気ですね!
天気もよく、楽しいウォークでした。

コメントを投稿

About

2007年11月08日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「逆さ八ヶ岳」です。

次の投稿は「峠シリーズ、岩堂峠と兜山(913m)登山の下見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38