星だ!サンタだ!トレインだ! 銀河高原鉄道 「やつねっとX'masとれいん」
想い出アルバム・その2
列車の中で表彰式です。ヤッター!、みっちさんがカフェのカウンター「77777」をゲットしてのプレゼントを貰いました。   マムさんも・・。
何とマムさんは今回で三回目のゲットです。くじ運のない私にお恵み下さい。
プレゼント交換の品物を配っているZOOMです。
大人になってもプレゼントを貰うのは嬉しいモノです。
  パタパタさんはニットの帽子にご満足で「これからにはぴったりだ。」マムさんも見せてくれました。
sizukaさんが包み紙を開けて「私のはね〜 これなの〜 良いでしょう。」嬉しそうに教えてくれました。   CHISATOさんのクリスマスプレゼントは「これー素敵でしょ!」その隣で、いっちゃんも見せてくれました。
子供達によるジャンケン大会が行われました。
優勝したのは最年少の
akageraさんジュニアでした。おめでとう♪
KANさんの大きな?背中   だいぶ出来上がっているみたい?
清里だよりサンタ、中山さん、あれっくすさん、
我らがリーダー、チップトップさんが読売新聞記者・上條さんと楽しい会話のショットです。   「ね〜こらからどうします?」「もう少し飲んでから決めようか?」「・・・・・」
最高に盛り上がっている皆さん!自然と合唱が・・。ラ〜、ラ〜、ラ、ラララ〜!   運行委員長はもう、べろべろになっているかも知れません。サクスホンに酔い、お酒に酔い、人情に酔ってます。
この演奏はNHKの尚子さんにプレゼントなのかな?
貴女のために捧げます!なんてね。
ダンディーJUNさんは大人気です。   これを膨らませる技は大したものですよ。
私もチャレンジしてみましたが膨らませることは至難の業でした。
大泉原人さんのリクエストはなんだったんでしょうか?   あらら、JUNさんの手と口にかかれば何と不思議、可愛い〜お花になりました。
みんなもチャレンジしたけれど、膨らむのはほっぺたばかりでした。ああ〜しんど!
楽しかったクリスマスとれいんも、もうすぐ終着駅です。頭の風船はJUNさんが・・
ご本人が気づかないようにそ〜と、頭にかぶせましたよ。

お疲れさまでした。今日はゆっくりお休み下さいね!

その1へ  その3へ