星だ!サンタだ!トレインだ! 銀河高原鉄道 「やつねっとX'masとれいん」
想い出アルバム・その1


  
X'masトレインが小淵沢のホームに入ってきました。正面には、もなさんが徹夜して作ってくれたヘッドマークが・・! ヘッドマークのアップです。チップトップさんデザイン、もなさん作成のヘッドマークです、素敵でしょう。
 
akageraサンタとジュニアの二人です。 皆さんから預かったプレゼントを袋に入れているakageraサンタ、yamaneサンタ、その姿を見つめているのはNHKキャスターの佐藤尚子さんです。
 
乾杯用のシャンパンを配っているのは風船のパフォーマンスがプロ並みのダンディーJUNさんです。(ホールオブホールズに行けばお会いできますよ。) JR小海駅の駅長さんの音頭で「かんぱーい!」さぁ〜楽しいX'masトレインの始まり始まり・・。
 
乾杯の後は当然、ROCK特製ディナーボックスですね!「う、上手い、」皆さんの顔が美味しさを表しています。 撮影を一寸休んでお弁当をほおばる尚子さん、「お味はいかが?」油断大敵!撮られて困ったお顔をパチリ!
いえーい、ロックのビールは水代わり?
あれ〜もうお弁当は食べちゃったの?
なおさんはサクスホンを一休みしてディナータイム!
対照的なツーショットでした。
「ROCKのおいしいビールはいかがですか?」
順調にお客様は利用していました。
  ピーベリーさんの美味しいコーヒーにもお客様が来てくれました。本当に美味しいので皆さんも利用してね!
素敵な笑顔の尚子さん、体力勝負!結構重いんですよ、このカメラは!   今回はマイク片手に頑張りました。ちょっと、お酒が入りピンク色になった、我らがSENさんでした。
 
「どう?よっちゃんイカ美味しいから食べてみてよ〜」・・、ロンチーさんは浅草に行って買ってきてくれたんですよ。 清里スタジオのヒデト君がよっちゃんイカをかじっています。お隣はプロのギタリスト原さんです。
 
臼田の公民館で地元の皆さんと親睦会が行われました。 くまパパはあちこちに出現と思ったら・・・。
人気があったと言うことでしょうか?
記念の寄せ書きを順番にしているところです。   なんて書いているのかな?
 
豚汁シスターズは臼田スタードームには行かれませんでした。こんど機会があったら行きたいものです。 なおさんの素敵な演奏に拍手!

次のページへ
トップページへ