ありがとう♪ ZOOM

| コメント(10) | トラックバック(0)

090617.jpg

創業より21年、ZOOMに来てくださった皆さま、
ZOOMを支えてくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました。

今後もこのホームページから
八ヶ岳高原の魅力を伝えていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

本日からペンション・ZOOMは、ペンション名(電話)とオーナーが代わります。
ペンション・ZOOM(ズーム) → B&B ”碧い空”
平成21年7月下旬にオープン予定です。 電話 0551-36-5975
ZOOM同様ご利用下さいますようにお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/418

コメント(10)

長い間、本当にお疲れ様でした。
小淵沢高原の観光を支えてきたZOOMさんがペンションを辞められるのはほんとうに寂しいですが、
新天地でのご活躍をお祈りしています。
またお元気な報告聞かせてください。

やよぶさんへ

嬉しい褒め言葉を有り難うございます。

ペンション、もっと続けたかったけれど仕方がありませんね。
神様がこの辺で休みましょうと言ってくれたのかも知れません。

辞めるのは寂しいけれど大好きな八ヶ岳南麓に住み続けられますので我慢かな。

オーナーの体調次第ですが、充電したら動き出すかも知れません。

家でジッとしているのが苦手な私ですが片づけが終わるまでは缶詰です。
荷造りに苦労して、今度は収納に苦労しています。

引っ越しは何回しても嫌ですね、もう無いと思いますが!?(笑)

凛とそびえるペンションZOOM!
素敵なご家族をにっこりと見送っている・・・写真を見てそんな風に感じました。

今頃は荷物に埋もれている?
落ち着いたら、又一緒に歩いて、いろんな道教えてくださいね。

クララさんへ

春から格闘した荷造り作業、引っ越し、お掃除、ZOOMは何を思っているのでしょう?

新しいオーナーへ無事に引き渡しが出来ました。

>今頃は荷物に埋もれている?

はーい!!!ピンポン。大正解です。
これからが大変、段ボールとの戦いかも?
今までの疲れが出ていますので身体の声を聴きながら荷解きをする予定。

ホッとしたからでしょうね?数日、体調を崩してしまったの。

疲れすぎて背中から首にきて身体がカチカチに!
首が全然回らなくなってしまったんです。
喉も痛くて生唾も飲み込めなくなって辛かったです。
むち打ち症状でした。(なったこと無いけれど)
長沼先生に治療をして頂きました。
治療は痛くて悲鳴を上げてしまった。
痛かったけれど流石ですね、翌日から首が回るようになったのです。

三日間毎日、治療に通いましたよ。
そのお陰で随分楽になってきています。

無理かと思っていた明日の反省会、行かれそうです。(^_^)v

お疲れ様 浦和の舟木です、ペンション退職?体調不良? ちょつとびっくりしてます!! ゆっくり はなしたいね、よかったら新住所 教えてください。

お疲れ様 浦和の舟木です、ペンション退職?体調不良? ちょつとびっくりしてます!! ゆっくり はなしたいね、よかったら新住所 教えてください。

浦和の舟木です、体長不良ですか、ゆっくり話したいね、近いうちに行きます。

舟木 英治様

ご無沙汰をしております。
ZOOMママです。
皆様お変わり有りませんか?

今年は色々なことがありすぎて大変でした。

今は新生活にも慣れてきました。
新住所は別メールでお送り致します。

ZOOMの体調は完全ではありませんが以前より少し良くなってきています。
ご心配をお掛けしてすみません。
コメント、有り難うございました。

今年初めに入笠山でスノーシューのガイドをして頂いた山本です。
 いつもはきママなウォーキングしか見ていなかったのですが、今日たまたま違うところを見ていたらこのようなことになっていてビックリです。メールでこのようなことを言うのは失礼かとは思いますが、お疲れ様でした。
 あの時にオーナーさんが体調不良とお聞きしていたので気にはなっていました。妻ともぜひZOOMが再開したら泊まりに行きたいね、と話もしていました。
 いろいろ大変だとは思いますが、お体を大切になさってください。また機会がありましたら、体調が良くなりましたらガイドよろしくお願いします。

タケヒロさんへ

>今年初めに入笠山でスノーシューのガイドをして頂いた山本です。

こんばんは。暫くです。
優しい、嬉しいメールを有り難うございました。
気持ちの余裕が出たらガイドも考えています。
又お会い出来るかも知れませんね?
その節はよろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2009年6月17日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「棒道ウォーク」です。

次のブログ記事は「ブログのアドレスが変わりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。