気持ち新たに!?

| コメント(14) | トラックバック(0)

090515.jpg

ペンション・ZOOMは本日をもってクローズさせて頂きます。
http://8236.jp/
八ヶ岳が大好きなZOOMママの私はこれからも活動を続けますので応援して下さいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8236.jp/mt5/mt-tb.cgi/414

コメント(14)

ZOOMパパさん、ママさん、
21年間ご苦労様でした。
たくさんの方がZOOMさんに八ヶ岳の楽しい思い出を頂いたことでしょう。
もちろん!私も健も!
ペンション・ZOOMがなくなるのはとても寂しいけれど、
>これからも活動を続けますので応援してくださいね。
健一さん、冨美子さん、又一緒に遊んでくださいね。
お忙しい中でしょうけれど、体調には十分気をつけてくださいね。

そうなんですね。。。
ZOOMさんは今後も八ヶ岳に住むんですよね???

えーっ!!驚きました。
しばらくブログが更新されないので心配していたのですが・・・

毎日楽しみに八ヶ岳の情報をいただき、又心から楽しそうにお仕事や遊びをされて、内心憧れていたんですよ~!

でも人生いろいろありますよね、
ZOOMママでしたら、どんな状況にも変わらず頑張ってご活躍されることと思います。(今まで読ませていただいたブログからの感じですが)

お身体に気をつけて、新たな情報発信を楽しみにしています。

クララさんへ

何時も優しいですね、有り難う。

>たくさんの方がZOOMさんに八ヶ岳の楽しい思い出を頂いたことでしょう。

私達も楽しませて頂きました。
辞めるのは悲しいけれど、この仕事をしていて良かったです。
大勢のリピーターさんからメールを頂きお返事に追われています。

今は一人で何役もこなさなくてはなりません。
身体が1つでは足りない状態。
もう暫く頑張ったら一息入れたいですね。
一段落したらウォーキングを再会したい。
ケンさん、クララさんにご協力頂くかも?

shappyさん、暫くです。
長いお付き合いになりますね。
下記のレポートを覚えていらっしゃいますか?
http://yatsugatake.net/ladys/peaberry.html

>ZOOMさんは今後も八ヶ岳に住むんですよね???

はーい、八ヶ岳から離れられない私です。
小淵沢町内にお引っ越しします。
今はお引っ越し準備で大忙しです。
また八ヶ岳の何処かでお会いできるはずです。
その時はヨロシクね。

ちえちゃんさん、ビックリさせてご免なさい。

冬の間、ペンションを冬眠して体調を崩していたオーナーの様子を見ていました。
でも、無理のようなのでペンションを辞める決断をしました。

オーナーは21年間、頑張ったので八ヶ岳南麓で身体を労りながら過ごします。
私はオーナーの手足になって一緒に。
でも、ジッとしていられない私ですから、一段落したら飛び回っているかも知れませんね。(笑)

zoomママ様

久しぶりに訪問してビックリしました。そして残念です。ウォーキングの際の細やかな配慮がすばらしかったなと思いました。
宿泊でもっとお世話になればよかったと思っています。ぜひブログは続けてください。寄らせてもらいます。
また、ウォーキングなどでお会いできるのを楽しみにしたいです。

一参加者様

暫くです。お元気ですか?
昨年の12月からZOOMを冬眠
オーナーの体調が回復すればあと10年は頑張る予定でした。
辛い決断でしたが仕方がありません。
私達は八ヶ岳南麓が大好きです。ペンションはやめますがウォーキングは続けます。
今までのように参加出来ないでしょうが行かれるときは愉しみたいですね。
また一緒にウォーキングしましょう。
有り難うございました。

よかった♪ 小淵沢にいらしてくれて♪
また、機会があれば、一緒にお茶したいですう。。。

夏の予定を立てている最中で、HPをみたら・・・
びっくりしました。

えっちゃんの紹介で、利用させてもらったのがはじまりでしたが、zoomの居心地のよさが気に入り、毎年、夏の楽しみでした。
私達に子供ができたら、夏休みは連れて行くんだろうなぁ・・なんて想像したりもしていました。

とても寂しいです・・・

zoomのお風呂、食事、カリモクの家具、高い天井、広い洗面所、ロッキングチェアー、
どれもどれも大好きでした。

21年間お疲れさまでした。
ありがとうございました。

shappyさんへ

よかった♪ 小淵沢にいらしてくれて♪
そんな風に言って下さるととっても嬉しいです。
八ヶ岳南麓でバッタリお会いするかもね。(*^_^*)

大内山さま

暫くです。いつもZOOMをご利用下さって有り難うございました。
まだまだ続けたかったペンションですが身体を壊しては駄目ですね。
経営者は変わりますがZOOMの建物は残ります。
後を引き受けてくださった方もいい方ですよ。
是非、またお越し下さい。

この度のこと驚きました。
ウオーキングを始めて間もない私ですがZOOMさんの人柄と写真の
腕には憧れておりました。
ZOOMさんの気ままなウオーキングのアーカイブを見て、以前は面白いところを歩いていたんだなあ。なんで最近はこんなとこやらないのだろう。 そのうちZOOMさんに連れて行ってもらおうと思っていたのです。
何も出来ませんが、気持ちだけは応援しています。 同じ町内の私の散歩コースにも近いということで、これからもお会いすることを楽しみにしています。

隠れファン様

嬉しいですね、ウォーキングはお好きですか?
今は忙しいので歩きに行かれませんが一息着いたら復活する予定です。
ブログも今は時間に追われていますのでアップ出来ないでいます。
ウォーキングはやめません、復活まで気長にお待ち下さい。m(_ _)m

コメントする

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、ずーむママが2009年5月15日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甲州街道14本番」です。

次のブログ記事は「暫くぶりのウォーク参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。