« 山菜観察会 | メイン | 廃油でキャンドル作り »

八ヶ岳高原サイクリング

毎年、この企画に来て下さるリピーターさんがいらっしゃいます。
昨年の報告はこちらです。第二回八ヶ岳高原サイクリング2007
http://8236.jp/weblog/2007/06/2007_1.html

今年は、土曜日には野辺山ポタリング2008が行われ、日曜日には八ヶ岳高原サイクリングが開催されました。
40キロコースと70キロコースがあり、お客様は、40キロチャレンジの方と70キロチェレンジの皆さんがいらっしゃいました。

公式ホームページ
http://yatsugatake.net/2008cycling/

サイクリングですが、ZOOMもスタッフなのでオーナーは一日大忙しでした。
私は、お客様の用意がありますので土曜日のイベントには行かれませんでしたが、本日お客様をお見送りした後に車で追いかけて皆さんの雄姿を撮影して参りました。
雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でしたが、参加者のみなさん、元気にペタルを踏んで頑張っていましたよ。

080525b.jpg

八ヶ岳のコースは、アップダウンがあるので結構大変らしいのですが、お天気に恵まれると最高とのこと。
毎年お見えになるのは魅力があるからだと思います。また来年お待ちしております。

080525c.jpg

朝は雨が降っていましたが、途中で雨も上がりラッキーと思っていたのですが。。。。
最後、ゴール近くになってまた雨が降り出してきました。
ZOOMのお客様は最後まで走り、完走しました。
最後に温泉に入り、打ち上げを楽しんでZOOMへお帰りになりました。
朝が早かったのでお酒も召し上がらずにお部屋へ
いつもよりお休みなったのが早かったです。(笑)

080525a.jpg  080525d.jpg

今日の様子をオンラインアルバムをCANON iMAGE GATEWAY にて作成しました。
下記のURLからスライドショーでご覧ください。
http://www.imagegateway.net/a?i=KCvkaZV3r4

くまぱぱさんのブログです。
http://yatsunet.weblogs.jp/kumaburo/2008/05/post-dc8f.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://8236.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/246

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 八ヶ岳高原サイクリング:

» サイクリング・フォトアルバム 送信元 くまぶろ
「八ヶ岳高原サイクリング2008」と、プレ走行会「野辺山ポタリング」が終了しました。あいにくの天候でしたが、無事に閉会できました。参加者の皆 [詳しくはこちら]

コメント (2)

毎年参加の常連さんですね。
相変わらず元気でしたが、今年はちょっとお疲れのようにも見えました。
来年もお待ちしていますとお伝えください。

フォトアルバムが出来ましたのでトラッククバックさせていただきます。
写真が約280枚ありますので、お時間のあるときにどうぞ。

くまぱぱさん、コメント有り難うございました。

>来年もお待ちしていますとお伝えください。
来年は、40キロコースにしようかな?なんて弱気な発言をしていた方がお一人いらっしゃいました。(笑)
でも、70才までは頑張って参加なさるようですよ。

>フォトアルバムが出来ましたのでトラッククバックさせていただきます。
>写真が約280枚ありますので、お時間のあるときにどうぞ。

トラックバック、有り難うございます。
写真は、ゆっくり観させて頂きます。

コメントを投稿

About

2008年05月25日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山菜観察会」です。

次の投稿は「廃油でキャンドル作り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38