きママな部屋・素敵な出会い・秘密の小部屋小淵沢ZOOM
おつきゆきえさんの朗読会 2003年7月13日
大人のための絵本の会
(ペンション風路さんにて朗読会が行われました。)
「おつきゆきえさん」です。
お話の名人、本の世界に引き込まれます。
八ヶ岳では、おつきゆきえさんのファンが増えました。私もその一人です。
これからも時間のある限り参加して素晴らしい朗読をお聞きしたいと思っております。
八ヶ岳では、「おつきゆきえさん」の朗読会が毎月のように行われています。7月12日(土)・7月13(日)の二日間に渡ってペンション風路さんで朗読会が行われました。最初に風路さんの奥様からご挨拶。
「おつきゆきえさん」のお話を楽しみに集まった皆さんです。イスが足りなくなり座布団に座る方も!
ペンション風路さんのご主人様。とっても優しそうですね。
今夜の主役、「おつきゆきえさん」です。
風路さんの奥様のお姉様です。私もお世話になっています。一緒にハイキングにも行きました。
挨拶を静かに聞きます。皆さん、「おつきゆきえさん」の大ファンです。
興味津々のお二人です。お帰りになるときは?
早く始まらないかと思っているのでしょうね?
お二人も勿論、「おつきゆきえさん」の大ファンです。

楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました。ケーキとコーヒーで談笑。
「おつきゆきえさん」を囲んで・・。オーナーは忙しくコーヒー作り。
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。企画して下さった風路さん、有り難う。
きママな部屋へ戻る

▲▲きママなウォーキングへ戻る
ZOOMのトップページへ