2020きママな日記305

何時もなら一日勤務の日なんですが、昨日でパート勤務が終了したのでお休み日となりました。何だか落ち着かない私、出勤の支度をしなくてもいいのに時間が来ると何だか落ち着きません。10年間行っていた行動、体に染みついているのかも知れません。何だか複雑な気持ちです。(苦笑)

夕方、我が家の男性二人が私の退職祝いをしてくれました。高根町の和信というお店です。

2020.11.01(曇り時々晴れ)日曜日

4 thoughts on “2020きママな日記305

  • 2020年11月2日 at 09:47
    Permalink

    美味しそう!
    ナイトが二人もついていてなんて幸せなピースでしょう。
    それにしても10年もたっていたのですね。
    ペンションをやめられた時のことが思い浮かびます。
    いつもいつも頑張っていて。 これからはのんびり遊びましょうね。

    Reply
    • 2020年11月2日 at 11:22
      Permalink

      クララさんへ
      自分に「お疲れさま!」って言ったのに今日も戸惑っている自分に苦笑です。
      此処のお店は初めて行きました。主人は一回だけ行ったことがあるみたいです。
      お刺身は美味しかったですよ、外食は暫くぶりでした。ナイト二人にご馳走様かな。(笑)

      ペンションをやめた時は体も心もヘトヘトでした。
      今回は、あの時とは違った理由があります。
      仕事中に椅子やテーブルに指をぶつけると変形した指が「いたーい!」
      今までも頑張ってくれた指、主婦業にも影響してきた。これ以上指を酷使したくない。
      何処が痛くても嫌ですが、左小指が曲がらなくなってきているので決断しました。

      これからは自分の時間を楽しみたいと思っています。
      宜しくね、ウォーキングしましょう。

      Reply
  • 2020年11月5日 at 15:45
    Permalink

    こんにちは 文子です。

    やっと終止符を打たれたんですね。長い月日を本当にお疲れ様でした。
    暫く戸惑うこともあるでしょうがのんびりと過ごして下さい。
    働き者だからじっとできないかな? そこを我慢して痛いところをIいたわってね。
    その内に一緒に歩いてね。 やっとpcの前に座ることができました。(失笑)

    Reply
    • 2020年11月5日 at 16:28
      Permalink

      ひまわりさんへ
      お忙しいのにコメント有難うございます。
      暫くはノンビリします。
      今までやれなかったことも沢山あるけれど、今は趣味のウォークを楽しむ予定です。
      たまった宿題も片付けなくてはならないけれど焦らず少しづつと思っています。
      これからは曜日関係ないので残りの人生楽しみます。
      ウォーキングも一緒に歩けそうですね、よろしく!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です