2 thoughts on “2020きママな日記225

  • 2020年8月12日 at 10:50
    Permalink

    こんにちは! ご無沙汰しています
    猛暑とコロナに振り回される毎日の中、体を労わりながらお仕事頑張っていらっしゃる様子、見習わなくてはと。
    さてHPの背景が変わってもうだいぶ過ぎていますが開くたびに感じますのでやはりこれは
    お伝えしなければと思いまして・・・

    真っ青な空に雲 それに美味しそうなスイカ!
    なんと爽やかなな季節を感じる背景かと 開くたびに元気が出ます。

    収束の見通しもつかない憂鬱な日々ですが 一瞬それをも吹き飛ばしてくれます。

    まだまだ猛暑は続きそうです。お互い更に我が身を大切に元気に頑張りましょうね!
    (私の陰では労わり過ぎ?との声も聞こえますが・・・)

    エイ・エイ・オー!!! コロナになんな負けるものか!!

    この暑さの為、今までの様にウォークが出来ないのが残念です。(?_?)

    Reply
    • 2020年8月13日 at 06:03
      Permalink

      こちらこそご無沙汰をしております。早朝はまだまだ元気です。
      コロナに振り回されて皆大変、明るい話題が欲しい。

      私ですが元気で頑張っていると見せかけ、本当は暑さと疲れでヘロヘロ状態です。(苦笑)
      お休みの日は、ボーとしている時間が長くなってPCの前に座る時間が少なくなっています。

      ブログの写真、お褒め頂きありがとう。
      昨日体を休めたので少し回復しました。

      今日から旧盆ですね、数日は特に忙しい日となるでしょう。
      猛暑から早く脱出したいです。今日も大汗かきながらお仕事を頑張ってきます。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です