2020きママな日記125

頂いた野菜はサラダにして食べています。だいぶ減ったかもね。

緊急事態宣言が5月末まで延長になるとのこと。4月7日に緊急事態宣言発令され、協力してきました。これから暫くまた我慢、我慢、みんな悲鳴を上げ始めている。これからどうなるのか見えない先行きに不安の声!

2020.05.04(曇り時々晴れ)月曜日

2 thoughts on “2020きママな日記125

  • 2020年5月6日 at 10:44
    Permalink

    オンラインパーティとは・・・さすがZoomご一家!
    我が家は携帯と電話で安否確認。

    長女夫婦は連休中まいにち10キロランをしているとか・・・
    ママの作ったマスクして走っているよとばば心をくすぐります。

    次女からもワンチャンの散歩が何よりのストレス解消とか・・・
    元気にこの緊急事態を乗り切っているようです。

    今回のレタス元気でしたね。我が家もずいぶんほっそりとなりましたがまだピンとしています。

    Reply
    • 2020年5月6日 at 12:43
      Permalink

      クララさん、暫くです。
      先日まで孫とのやり取りはスマホだったのですが、画面が小さいのでPCのほうがいいですね。
      2歳4か月になったので随分お話が出来るようになりました。
      コロナの影響で保育園にも行かれず、ママも会社に行かれず、二人で室内に居ることが多いから大変そう。
      ストレスが溜まっているようです。もう少しの我慢でしょうか、外遊びをさせたいけれど怖いからね。

      私も早朝散歩のとき、クララさんから頂いた布マスクを使わせてもらっています。
      重宝しています。ありがとう!

      レタス、元気ですよ。有難いです。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です