デジカメママ奮戦記-166

2011年06月15日(水)曇り時々晴れ
アンコールウォークの井戸尻遺跡ウォーク
以前ご案内したレポート
ミステリーウォーク(高森草庵) 2005年12月19日(月)
http://8236.jp/kimama/walk/aruku/kidou-1219.html
井戸尻遺跡ウォーク 2005年6月8日(水)晴れ
http://8236.jp/kimama/walk/aruku/idojiri-0608.html
初冬の高森草庵周辺 2007年12月4日(火)晴れ時々曇
http://8236.jp/kimama/walk/aruku/takamori-071204.html
私がリーダーなので朝から一寸緊張気味でした。
自宅に何時もサブをして頂くIさんが車で来て下さり小淵沢駅へ
駅には何人かの参加者が来ており、嬉しくなりました。
信濃境駅に降りるともう何人か待っていました。
本日の参加者は26名、一般参加者が3名も来て下さいました。
今日は甲州街道ガイドウォークがあるので会長さんと会計さんは不参加。
八ヶ岳歩こう会の皆さん大活躍です。
私も秋にガイドを担当することになっています。
お天気、カンカン照りでなくて良かったです。
暑くもなく爽やかな風も吹きウォーク日よりでしたね。
本日のコースですが・・・
信濃境駅~信濃境神社~高森信号~高森の湧水・大泉~高森の湧水・小泉~高森草庵~アスコンの会社前~池生神社の鳥居前~井戸尻遺跡公園(昼食)~池生神社鳥居前~田端天神社の前~小海線の大曲~スーパーやまと~小淵沢駅
110615a.jpg
高森草案に向かう途中の田圃前で集合写真をパチリ!
110615b.jpg
井戸尻遺跡公園の芝生前で全員集合写真を撮りました。
110615-1.jpg 110615-2.jpg
湧水の前で参加者が私を撮ってくれました。ウォークの時も!?
110615-3.jpg 110615-4.jpg
高森草案でシスターと一緒にパチリ、井戸尻遺跡で男性陣と一緒に。
110615-5.jpg 110615-6.jpg
小海線を待つ間、スナップ写真を撮ってもらいました。
今日の様子を何時ものようにアルバムにします。
今は集合写真だけですがスナップも後日プラスします。
井戸尻ウオーク
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/GS8AQs4StZV

2 thoughts on “デジカメママ奮戦記-166

  • 2011年6月18日 at 8:19 AM
    Permalink

    本当に素晴らしいコースでした。
    15kmずっと緑に囲まれ、足元も優しい道ばかり。
    こんなコースが大好きです。
    ママのテリトリーにはまだまだ素晴らしい路がいっぱいあると思います。
    これからも発掘よろしくね。
    (プレッシャーかかった?)

    Reply
  • 2011年6月18日 at 9:17 PM
    Permalink

    クララさんへ
    嬉しいコメント有り難う。
    豚もおだてりゃ木に登るよー!!!
    褒めて育つZOOMママです。
    これからも褒めてね。
    がんばりまーーーす!

    Reply

クララ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です