2018きママな日記 409

今日は4月15日(月)に予定している「白州の桜ウォーク」の下見へ担当者の小林さんご夫妻と一緒に歩いてきました。

道の駅・はくしゅう→(車で移動)→北杜市役所・白州体育館駐車場→ビューファーム鳥原平(冬季クローズ)→(株)リコベル白州農場前→諏訪神社→石尊神社→サントリー白州蒸留所駐車場前→薮内正幸美術館前(冬季クローズ)→あおぞら共和国前→(株)藤田製作所前→北杜市役所・白州体育館→(車で移動)→道の駅・はくしゅう

寒暖差の激しい毎日、今日は冷たい風が吹き、気温も低く寒い。それでコースを歩くだけにしてビューファーム鳥原平で簡単に軽食を頂き、最後まで歩き通しました。お昼は主人にも声掛けをして「道の駅・はくしゅう」の食堂で頂きました。


町の地図ですが、上記のマップは、今日のコースが載っています。


本番では、上記施設で休憩予定。今はシーズンオフでお休みです。下見時では、ここで小休憩しました。


正面には20号線のコーヒー店「ケルン」が見えました。ここから左折してゴールの「北杜市役所・白州体育館」に向かいます。本番当日、駐車場をお借りするお願いをし、その後は車に乗って集合場所だった「道の駅・はくしゅう」へ向かいました。お昼は、「道の駅・はくしゅう」の食堂で各自注文、私は「かき揚げうどん」他の方は「アジフライ定食」と「とんかつ定食」を美味しそうに食べていましたよ。写真は撮ることを忘れたのでありません。

食事後は、主人によるスマホ教室です。皆さん真剣、今まで悩んでいたことが理解できたようで良かったですね。

2019.02.14(晴れ)木曜日

2 thoughts on “2018きママな日記 409

  • 2019年2月17日 at 10:08 AM
    Permalink

    白州の桜ウォーク 距離7.5km 嬉しいですね~

    Reply
    • 2019年2月17日 at 4:04 PM
      Permalink

      クララさんへ
      そうでしょう、喜ぶ方が多いかも知れませんね?
      10キロくらいのコースを増やしますね。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です