2018きママな日記 346

今日は以前から約束していたフォトウォーク場所の下見へ。その場所を紹介して下さる方と待ち合わせている小淵沢へ向かいます。報告は後ほど。
2018.12.13(晴れ)木曜日

毎年行っているYWAのフォトウォーク、来年の場所に悩んでいた時に相談に乗ってくれたYさん、彼の車に乗って行ってきました。Yさんに秋の紅葉が楽しめる場所へ案内して頂きました。昨日の雨、八ヶ岳では雪になったようで景色は最高!今日は自分で運転しないで乗っているだけ、空は青空、ドライブ日和で一緒に行った仲間たちと楽しんできました。来年になったら講師のMさんと再度下見に来なくてはね。
本日のルートマップ

 

8 thoughts on “2018きママな日記 346

  • 2018年12月15日 at 9:54 AM
    Permalink

    誘っていただいてありがとうございました。
    ずっと行きたかった御射鹿池、青々と湖面に写るカラマツ林、東山魁夷の「緑響く」のカレンダーを目にしながら余韻に浸っています。
    Kも山々の素晴らしい眺望に大満足でした。家に帰ってからも山の展望図をずっと眺めていました。同じ日にあれだけの数の山が見渡せるのも珍しいそうです。
    案内していただいたYさんに感謝です。

    Reply
    • 2018年12月15日 at 4:08 PM
      Permalink

      クララさんへ
      今年最後のドライブは、最高でしたね。
      お天気良し、景色よし、ご飯処も最高で大満足。
      恵まれた一日でした。
      参加者皆さんの心がけが良かったからでしょう。
      季節を変えて下見をもう一回行く予定です。
      同じ場所でもいいのならご一緒して下さいね。

      Reply
  • 2018年12月16日 at 1:33 PM
    Permalink

    自然クラブ、2011・11・2  乙女滝~御射鹿池往復のハイキングの様子が乗っていました。往復12kmの行程のようです。

    Reply
    • 2018年12月16日 at 3:47 PM
      Permalink

      2011年11月2日(水曜日)を私のブログで調べました。
      水曜日なら行けたはずだと…。
      この日、甲州街道の下見でクララさんと一緒に歩いていました。(笑)

      自然クラブのリーダーがOさんならご本人に聞くことが出来るかも?
      考えてみます。ありがとう。

      Reply
  • 2018年12月17日 at 9:45 AM
    Permalink

    ふふふ・・・
    2011年の懐かしい写真見ました。
    何時も楽しいウォークを有難う!

    Reply
    • 2018年12月17日 at 4:07 PM
      Permalink

      ねえ~、クララさん、聞いて下さいな。
      何とOさんが藤乃家さんにお蕎麦を食べに来てくれて例の件、お話しできたの。
      月曜日に時々食べに来ていたことはパート仲間から聞いていました。
      自然クラブ、2011・11・2  乙女滝~御射鹿池往復のハイキング
      上記コースの話が出来て嬉しくなりました。
      電話かメールをしなくてはと思っていた所だからニンマリした私でした。
      今度教えてくれるそうです。

      Reply
  • 2018年12月18日 at 12:40 PM
    Permalink

    何と!何と!
    蓼科ドライブから話が繋がっていきますね。
    今から本番W楽しみです。

    Reply
    • 2018年12月18日 at 4:26 PM
      Permalink

      彼がご来店された時、私は知らなかったの。
      Oさんの接客は別のパートさんでした。
      私はお隣のお客様の接客でお茶を出して戻るときに彼を見つけました。
      連絡をしなくてはと思っていた方が目の前の椅子に座っているんですから一寸ビックリ!
      お会いしたいと思っていた人にバッタリ会えるなんて嬉しいやら驚くやらです。
      気持ちって通じるんですね、これからも見えない神様にお願いすることに。(笑)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です