2018きママな日記 53

ベビーの夢を見ました。今日は泣き声で起きることもなく寝坊が出来たのですが、早起きをしてしまった。時計は5時、外は真っ暗です。この時間は授乳の時間ですよ、いまベビーは起きているかも?私の体は時差ボケならぬ、ベビーボケになっているのかもしれません。今まで毎日、ベビーのサイクルに大人が振り回されていたのですから仕方がありませんね。体が上手く動きません。台所に立っても調味料の場所に戸惑います。一番間違えやすいのは台所の蛇口です。向こうと此方ではレバーが違う。水を出すとき、我が家のレバーは上に向けると水が出るのですが、あちらの蛇口は反対で下にすると水が出るんです。止める時は上に向けると止まるけれど、ここの蛇口は下にレバーを向けると止まる仕組みになっている。この操作に戸惑っている私、蛇口の前に立つと考え込んでしまう。慣れるまで少し時間が掛かりそうな気がします。(悩) 長い事お休みしていたお店にご挨拶をした帰り、「ひまわり市場」で主人希望のお寿司を購入。主人、息子と私の3人で頂きました。ご馳走様!

2018.02.22(曇り時々小雨)木曜日

2 thoughts on “2018きママな日記 53

  • 2018年2月23日 at 2:49 PM
    Permalink

    お帰りなさい。
    疲れをいやしてまた一緒に歩いてくださいね。
    今度の指折りは、ベビーちゃんにいつ会えるかなでしょうか?

    Reply
    • 2018年2月23日 at 3:04 PM
      Permalink

      ただいまー!!!
      体の疲れは時間と共に治って行くことでしょう。
      気分転換に歩きに行きたいです。月曜日行く?

      時間に追われていた向こうでの生活、自由に使える自分の時間が嬉しい。
      でも、ふっと寂しくなるのは何故でしょう。長かったからね、ベビーとの生活。

      私よりジージが来月行きたいって言ってますよ。
      藤乃家さんのお休みに2人で行くかもね、勿論日帰りです。
      歳を取ってから早起きは苦で無くなりましたから。(笑)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です