2017きママな日記 228

暫くぶりに雨が降らない日でしたね、今日は主人と買い物を兼ねて出かけてきました。運転は主人、買い物は韮崎まで行くことに。お店に到着後、メモ帳片手に買い物カゴへ目的の品をポン、ポン、ポンと入れて行きます。カゴが一杯になったらレジで精算して買い物完了。今日のお昼は暫くぶりに主人と外食、冷たいうどんで舌鼓。残念ながらカメラを持参していなかったので写真はありません、あしからず!最近一緒に出掛けることが少なくなって主人と食事に行く機会がありません。たまには一緒に出掛けるのもいいかも?今日のお昼は、私も楽が出来ました。ご馳走様!

2017.08.17(曇り時々晴れ)木曜日

2 thoughts on “2017きママな日記 228

  • 2017年8月18日 at 7:59 AM
    Permalink

    お盆の連続出勤無事乗り切りましたね。よかった。
    それにしても雨ばかり。
    今日は車の6か月点検日。雨の中を出かけましょう。

    Reply
    • 2017年8月18日 at 4:27 PM
      Permalink

      クララさん、こんにちは。
      本当に雨ばかりで困りましたね。

      洗濯物も何だか湿っぽい感じ、イヤー参ります。
      本物の夏が来てくれないかな?

      でも、本当に暑いと人間は勝手だから文句が出るかもしれない。
      それにしても雨が多い。ブツ、ブツ、ブツ、、、。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です