« 甲州街道プロジェクト | メイン | ヤマト小淵沢店 »

ヤマト小淵沢店

071129.jpg  071129a.jpg

今まで買い物は、隣町へ行かなければなりませんでした。長坂町のショッピングモール「きらら」か、富士見町のAコープや西友に行っておりましたが、小淵沢町にもやっと大型店舗が出来ました。昨日、開店だったので行きましたら、駐車場が混んでいて入れそうも無いため、やめて帰ってきたんです。今日、夕方に行ってみたところ、駐車場にすんなり止まれたので買い物をしてきました。次回は、ゆっくり中を見学しながら見たいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://8236.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

About

2007年11月29日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甲州街道プロジェクト」です。

次の投稿は「ヤマト小淵沢店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38