« 可愛い野鳥 | メイン | 逆さ八ヶ岳 »

逆さ八ヶ岳

071107a.jpg

今日も良いお天気でしたね、お気に入りの場所で八ヶ岳を撮影。

071107.jpg

今日は、長坂のきららへ買い物です。途中、南アルプスが綺麗に見えたので撮影。
デジカメは私の相棒です。買い物が終わってから山を見たら往きより霞んでいました。
撮影は、良いと思った時がシャッターチャンスです。

今日のお客様は、以前ご宿泊された方のご友人です。
ご友人がZOOMを勧めてくれたそうです。嬉しいですね。
明日は棒道を歩かれます。今、棒道はカラマツの黄葉が見頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://8236.deca.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿

About

2007年11月07日 20:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「可愛い野鳥」です。

次の投稿は「逆さ八ヶ岳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38